メッセージ

イントロダクション

地球人は、この宇宙に存在した最初の過去世を思い出し、新たな未来への扉を開いていく次元層となっている。気づいた者から、この宇宙の原初から真っ直ぐに未来を見通して行く新たな道のりへと歩み始めているのである。
これまでの枝葉の世界であったメビウスの輪という堂々巡りの繰り返す歴史から独り立ちをした存在達が未来を築いて行くのである。

この宇宙の最初の銀河である黒眼銀河の技術と叡智というNewアカシックレコードと共に。この宇宙のあらゆる植物と水の恩恵を担当するアンドロメダ銀河からのサポートと共に。この宇宙の医療を担当するαケンタウルスと共に。天順にて、必要なバックサポートとなって行くのである。

これまで築いて来たすべての経験と個性を活かし、枝葉ではない本来の自分の道筋を歩んで行くのである。この宇宙の歴史は原初の頃から枝葉の道筋を歩んでしまい、現在に至っていたが、気づいた者から自分の原初を取り戻して行ったのであった。ここからは自分自身の歩むべく道筋を思い出し、枝葉ではない真っ直ぐな未来へと歩んで行くのである。日本スピリチュアルヒーリング協会では、枝葉に外れない真っ直ぐな未来への道筋へと導いて行くのである。

New アカシックレコードとは

New アカシックレコードとは

この宇宙の最初の銀河の技術と叡智のすべてが記録されているNewアカシックレコード。かつて、この宇宙の歴史を刻む上で、ディスクが崩壊され欠片となっていた情報のアカシックレコードが存在していた。欠片であるため、全体の情報ではなく一部の断片でしかなかったのである。欠片を全て集め、その欠片全てをチャネリングし、それらを貼り合わせてはじめて全体がわかる様になっていたのであった。その一部の情報でしかなかったアカシックレコードという欠片をすべて元通りに戻した記録ディスクが、New アカシックレコードなのである。

日本スピリチュアルヒーリング協会とは

日本スピリチュアルヒーリング協会とは

幾度もの過去の泥沼から離脱をし自分にチャレンジをして行く希望を持った、自分に打ち勝っていく心の強さを持つ人達をサポートして行きます。これまで幾度もの過去世において虐げられ続け、自分らしく生きる事が出来なかったルシファークローン遺伝子を持ち目覚めた者が、これからの未来に向けて活躍して行ける様にサポートをして行きます。中には、不安症や過呼吸と言われ悩んでいる人達もいます。これらの人達は、過去世で虐げられて来た場合が多くありますが、これからの次元層では、自分にチャレンジをして行くチャンスが巡ってきます。自分がやってみたかった未来へのチャレンジ、何をしていいのか解らなかった今までからの離脱など、過去に虐げられて来た思いが魂レベルにあり、なかなか前進出来なかった人達が自分を取り戻して未来に歩みだしていくタイミングなのです。当協会では、ひとりひとりの個性と状況に合せ、その人のペースで総合的なサポートに取り組んでいきます。

この宇宙の様々な宇宙存在達が、その人に合わせた必要なサポートアドバイスをし、導いて行きます。

尚、当協会は非営利団体であり、営利が目的ではありませんので、会員及び寄付を一切募っておりません。また、団体、組織、結社、組合等とは一切関わりがないことを明記致します。

チャネリング&審神:月読天照

約30 年に渡り、チャネリングや夢からのメッセージなどを中心に、魂の遺伝子の真実を解き明かし、New アカシックレコード情報を元通りに修復をし、チャネリングを実施。

1997 年 インターネットにてチャネリング情報(COSMOS SHOWER)を公開、同時にメール鑑定などを実施。それ以前は対面式にてチャネリング等を通じてあらゆる指導を実施。
1997年 スピリチュアルレッスン(スピレ)実施、守護霊鑑定等実施。
2003年 運命カルテ鑑定実施。
(某テレビ局の運命のカルテは2004 年夏スタートですが一切関係ありません)
2004年 日本スピリチュアルヒーリング協会 設立
(非営利のため会員は非募集)
2005年 日本スピリチュアルヒーリング協会直営、ヒーリングショップ天香 運営開始
「New アカシック運命カルテ鑑定」「魂の故郷カルテ」「New アカシック直感開発コース」その他実施に至る。
2012年
8月7日
「魂の傷修復コース」スタート。