ブログ

魂の傷修復ワーク 予告

 

■魂の傷修復ワーク

 

2012年8月7日スタート。

希望者には、2012年8月6日までは、『Newアカシック直感開発コース』のワークにて、魂の傷修復準備のための、過去世からの障害となっている負のカルマ解除作業などをサポート。

Newアカシック直感開発コースはこちら)

 

自分の心が無感動だと感じる

何かしたくてもやる気が出ない

日常の中で自分の居場所が無い

この様にいつも心に抱いている人は多い。しかしながらその多くは何も変わろうとせずに現状を維持しようと保身となってしまっているのである。その中において、以下の様に思いを抱いている人達もいるのである。

本当の自分をみつけたい

自分のやりたい事を見つけたい

このままで人生を終わりたくない

この様に、心のどこかで前向きな思いを持っている人達も多いのである。前向きな思いを持っている人達の中には、自分で動きを出そうとしても、なかなか思う様に前進出来ない人達がいる。両親や家族であったり、周囲の人間関係において抑圧されてしまっている場合があるためである。そして、抑圧される中でも何とかしたいと切実に思いを抱いている人達がいるのである。

何とかしたいという思いは、心の奥底からの思いでもある。その思いは、魂レベルでも直結している事なのである。魂レベルで魂の傷の修復を本能的に訴えている自分の姿なのである。魂に傷が入ってしまっているために、動きたくても動けない現状がある事を、本能の部分で解っているためなのである。

魂の傷修復ワークでは、魂の傷を修復して行く作業を行う事により、これまで動けなかった動きを出していくサポートをして行くのである。

これまでの過去の依存や依頼心ではない、本当の自分を取り戻すチャンスが待っているのである。

 

・ワーク進行方法

すべてメールによるアドバイスとサポート。

進行方法は、個人の魂の傷の状況による。個人のペースを尊重した完全個別指導。

 

・ワーク費用

月謝制:1ヶ月 35000円
月謝以外の諸経費はありません。

(限定18人)