ブログ

天体からのお知らせ

2014年3月1日 新月

新たな春の訪れに向けての浄化。
次なる指針を探して行く。

 

2014年3月3日 桃の節句

大浄化となる日。
巳のエネルギーのすべてをリセット。

 

2014年3月6日 啓蟄

ふきのとうが春を告げるタイミング。
新たな息吹となる流れに乗る。

 

2014年3月7日 ハリントン・エーベル彗星が近日点を通過

太陽系内の惑星の軌道補正。
さらに、各惑星の公転周期を加速。

 

2014年3月9日 水星が降交点を通過

南北の地軸調整。
南の方位の浄化。

 

2014年3月10日 月が木星の南を通過

ルシファークローン御霊が共振するエネルギーを思い出す。
自分自身の今を思い出す。

 

2014年3月14日 水星が西方最大離角(光度0等級)

明けの明星と共にある統合のエネルギー。
夜明け前の一日の始まりの微調整の日。

 

2014年3月17日 満月

春の訪れが告げるあらゆるサインをキャッチする。
いかなる流れも乗り越える心の強さを思い出す。

 

2014年3月21日 春分の日

月と土星の共振の日となる。
ひとつの区切りがあり、ひとつの始まりがある。

 

2014年3月23日 金星が西方最大離角(光度-4.4等級)

新たな遠心力を伝達して行く日。
海王星と水星の共振の日でもある。

 

2014年3月27日 月が金星の北を通過

夜明け前の地球の磁場調整。
個々に身体レベルでの磁場調整の作業を行う日。

 

2014年3月31日 新月

新月で始まり、新月で終わる月。
次なる自分のチャンスをキャッチして行く日。