鑑定

日常の様々なシーンで、周囲の人達の中で自分1人が浮いている感じがする、頑張らなければと思ってもなかなか動き出せない、家族や友人を含めた周囲に自分の理解者がいない等の思いを持っている人が増加している。時にはニートと呼ばれているが、その中には今のままではいけないと危機的な状況を解っていて、動き出したいと本気で考えている者も多い。その中で、周囲からの抑圧や違和感、不協和音を感じて動きを出せないケースも多い。それらの原因も踏まえ、何故動きが出せないのか、その根本的な原因を鑑定により垣間見る事が出来るのである。鑑定はすべてメールにて実施。

魂の故郷カルテ鑑定

この宇宙で転生を繰り返してきた中において、あなたの個性に繋がる特性が存在している。これからの未来に向けて、この特性を魂レベルで思い出し活かして行くタイミングとなって行くのである。魂の故郷が魂レベルにあなたの特性を伝えて行く。これからの人生の歩みの糧のひとつとなるのである。

1:あなたのこの宇宙での原初レベルの魂の故郷
2:魂の故郷の特徴と役割
3:あなたに受け継がれている魂の故郷の特性
4:魂の故郷から受け継がれた特性の目覚めと歩みに向けて
5:あなたを保護する色と香り
6:魂の故郷が告げる地球においてのあなたの使命
7:今現在、あなたに必要なサポートアイテム
8:その他、解説(質問があった場合の回答)

1 鑑定:5,000 円

お申し込みフォームはこちら

New アカシックレコード運命カルテ鑑定

Newアカシックレコードというこの宇宙のあらゆる技術と叡智を集約したディスクからのメッセージ。思うように前進出来ないでいる日々の中で、今問題となっている日常を知り、根本原因とその問題解決に向けて、未来に向けての指針を中心にチャネリング。

1:あなたの今影響のある根本原因メッセージ。
2:影響のある過去世メッセージ。
3:今現在の日常の問題解決に向けてのアドバイス。
4:問題解決のサポートアイテム。
5:あなたの特性を引き出す心の扉メッセージ。
6:未来の歩みに向けてのキーワード。
7:あなたが歩みやすい方位と調整方法。
8:その他、解説(質問があった場合の回答)

1 鑑定:5,000 円

お申し込みフォームはこちら

魂のDNAリーディング

今のあなたに必要な天順を示している魂のDNA情報からのチャネリングメッセージを伝達。幾度もの転生を繰り返して来た中でのあなただけが持っている魂のDNA情報を引き出して行くのである。心の奥底の思いを開放して行く大切な流れにもなって行く。心に秘めている悩み等からリーディングをし、今直面している目の前の見えない壁を乗り越える一歩とするのである。魂レベルに入ってしまっている魂の傷の修復の一歩にもなるためである。

1リーディング:5,000円
(備考欄に悩みなど心の思いを記載の事)

お申し込みフォームはこちら

夢判断依頼

夢とは、月から地球の核(ラダトリウムと呼ぶ)に送信され、そこからバウンドし地球人1人1人に送信されている。リーディングにより、日頃の不調和や心と身体の状態などの調整に役立つばかりでなく、現時点で立ちはだかっている諸問題など解決すべくメッセージが伝えられるのである。見た夢の解説と解除法をアドバイス。

夢1本:1,500 円

お申し込みフォームはこちら

New チルドレン カウンセリング

インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボウチルドレンという言葉に枠をつけず、7歳以下のお子様に関するお悩みを解決する
サポートスペースです。お悩みのケースは様々だと思いますが、ズバリ原因と対処法をお伝え致します。また、学校、不登校、フリースクール
以外の全く新しい選択である「ホームスクーリング」のご相談にも応じております。

Q&A

Q:家の子供は4歳女の子です。一人で遊ぶのが大好きで幼稚園のお友達と全く仲良くなれないのです。親としてはコミュニケーションがよそのお子さんと取れずとても心配です。例えば、一人でお砂遊びをしている所に他の子供が混ざろうとするとヒステリックに怒ります。コミュニケーションがとれるよう教育していくことを強化した方が良いのか、それとも今は一人で遊びたいという子供の思いを尊重し、親として焦らず構えているのが良いのかわからず悩んでいます。アドバイスをよろしくお願い致します。

A:子供の気持ちを尊重しそのまま一人遊びを見守ってあげてください。お子さんは遊んでいるのではありません。意識がこの現実という次元層に無いときなのです。違う次元層の中で自分の中の御霊の自己調整をしているのです。ですから、自分の主人格と別の副人格がコミュニケーションをとっているという風景ですので、調整を妨げないことが大切です。他の子供や大人に声をかけられてしまうと、急に現実の次元層に引き戻されてしまう為、パニックのように陥ってしまうのです。ヒステリックになるのは、自分で自分の調整をしている所を妨害されたと感じるからです。そこを是非とも理解してあげる必要があります。状況により、この現実という次元層に意識を引き戻してあげなければならないような場合はいきなり声をかけるのではなく、そっとお子様の背中をなでながらハッと気づくようにしていあげてください。いきなり声をかけるとパニック症状に陥る場合が多いですので注意をして下さい。

Q:5歳の男の子の事でご相談させて頂きます。家の子供はとても活発なタイプでよその子供のおもちゃを何でも取り上げてしまいます。「貸して?」ということが全く言えず、いつも他のお子さんを泣かせてしまいます。何度言い聞かせても順番を待ったり、打診したりということが出来ません。どのようにしたら治るでしょうか?

A:このお子様はおもちゃに執着があるのではありません。何か好きな事や満足できるような事を見つけることが必要なのです。お子様はおもちゃで遊びたいのではありません。楽しそうに遊んでいる姿を見て嫉妬心が出てきているのです。ですから何度注意をしても治らないという状態が続いているのです。この場合、嫉妬心自体が悪いという事ではなく、むしろそのような感情が出ているということは自然なことですのでそれを叱らない事です。大切なのは、お子様の心を満たしてくれる何かを見つけることが優先されます。今必要な精油は基本キッズキットからそれぞれ香りを嗅がせて上げ、好きな香りを用いて下さい。お母さんも一緒に同じ精油を用いて下さい。

Q:現在家の子供は7歳になります(男子)。注意力がなさすぎの為よく怪我をします。道路の渡り方や信号の見方などの認識はきちんとできているのですが、蝶がとんでいると、それしか目に入らないようで、大きな道路でも関係なく追いかけてしまいます。かたときも目が離せないので疲れ果ててしまいます。何度も何度も言い聞かせてきているのですが、どうしても全体を見ることができないらしく、自分の興味のある物や事しか目に入らないようなのです。どうしたらもう少し落ち着いてくれるのかそればかり考え思い悩んでいます。何か良いアドバイスがあればよろしくお願い致します。

A:言い聞かせてもわからないと思います。急にある時にわかるようになりますからそれまで待ってあげてください。脳の中では理解しています。脳の中のシナプス回路の伝える場所がまだ未成熟な状態なのです。それだけが理由ですのでご心配いりません。状況や環境の危険からお子様を守ることは今後もまだ続くと思いますが、お子様の心や脳に何か障害があるというケースではありませんのでそこの心配はないと思います。なぜわからないのか?と怒りますと親子共にストレスとなります。お子様は理解していますので、脳の構造を親が理解してあげることでストレス
の軽減になります。現在必要な精油は親子共に基本キッズキットのホワイトローズが適合しているとクリスタルが教えてくれましたので早速生活に取り入れてみてください。必要なクリスタルもありますので明日発送致します。送料のみご負担下さい。クリスタルからのメッセージやその他は別メールでお伝えさせて頂きます。

Q:4歳になる女の子の事でご相談させて頂きます。うちの子供はおしゃべりがとても好きなのですが、しゃべり始めるとずっと休みなくしゃべり続けてしまいます。誰かと話していても句読点が全くなく、相手に話す隙を与えず、ずっと自分のしゃべりたいことをしゃべり続けています。「自分がお話したら、今度は相手のお話も聞こうね」といつも言い聞かせているのですが、どうしてもそれができません。何か心に問題があるのでしょうか?親が子供の話をあまり聞いてあげていないわけでもなく、原因がわかりません。どうぞご指導お願い致します。

A:気の済むまで話させてあげてください。子供がしゃべりながら一生懸命文章をまとめようとしています。しゃべりながら何を話しているのか忘れてしまい、思い出しながらしゃべっているので止まらなくなってしまっているのです。周囲からは一体いつ話が終わるのだろうかと思われても、子供の中では一生懸命起承転結を作ろうと努力しているので話させてあげてください。だんだん話していくうちに頭の中でまとめていくことができるようになり、それが速くなっていきます。ただ、お母様はお話を聞いてあげるだけで大丈夫です。周りの人にもできるだけ理解して頂いて下さい。子供同士の場合、相手のお子さんがむくれてしまった場合は、親は仲裁に入りたいところでしょうが、それはグッとこらえ、子供同士のコミュニケーションを見守ってあげてください。子供同士が喧嘩に発展してしまった場合は、状況に応じて親が仲裁に入ってあげてください。

上記はご相談の掲載許可を頂きほんの一部を公開しております。
※1ヶ月無制限カウンセリングの場合は必要な適合クリスタル、アロマ製品を無料配布致します。

単発相談 1,500 円
1 ヶ月無制限カウンセリング 10,000 円

お申し込みフォームはこちら

未成年者無料相談(本人)

未成年者ご本人によるいじめ問題などのご相談は無料で応じております。誰にも相談出来ずに困っている方に限らせて頂きます。尚、ひやかし
と判断した場合は返答は致しません。

お申し込みフォームはこちら

アンドロメダ・リーディング:天順香油

この宇宙において、植物と水を担当するアンドロメダ銀河より、今あなたを魂レベル、精神レベル、身体レベルの全体を通してサポートをして行くあなただけの天順香油の調合チャネリング。すべての香油はアンドロメダ銀河やこの宇宙を創造したリラの女王(オリジナルミトコンドリア)と共振しやすい様に、ローズの精油がベースとなる。香油瓶においても、個々へのメッセージが描かれていく。

リーディングの主な内容
・アンドロメダ銀河からのメッセージ
・香油レシピと意味(精油、ベースそれぞれの意味含む)
・あなたの魂レベルにおいての現在の状況
・魂レベルに必要なエネルギー(色、栄養素、その他)
・あなたに効果的な香油の使い方
・その他天順メッセージ
・質問があった場合の回答(内容によっては無回答の場合あり)

1セット:18,000 円

詳しくはこちらへ

アンドロメダ・リーディング:天順バスケア+天順香油

ひとりひとりの天順に合わせて、ひとりひとり受注後にアンドロメダ銀河からのメッセージにより調合となる天順香油と共に、バスアイテムがセットとなる。天順バスケアは、天順香油との相乗の作用となる様に、全体を石鹸とヘアシャンプーにて浄化し、バスボムもしくはバスソルトにてエネルギーの調整を行い、最後に天順香油で保護となる。

リーディングの主な内容
・アンドロメダ銀河からのメッセージ
・石鹸による浄化用レシピと意味
・バスボムまたはバスソルトによるエネルギー調整レシピと意味
・香油レシピと意味(精油、ベースそれぞれの意味含む)
・あなたの魂レベルにおいての現在の状況
・魂レベルに必要なエネルギー(色、栄養素、その他)
・あなたに効果的な香油の使い方
・その他天順メッセージ
・質問があった場合の回答(内容によっては無回答の場合あり)

1セット:30,000 円

詳しくはこちらへ