メッセージ

黒眼銀河

黒眼銀河この宇宙の最初の銀河であり、この宇宙のあらゆる技術と叡智がここから始まっている。リラの女王(オリジナルミトコンドリア)により創造されたのである。そのリラの女王(オリジナルミトコンドリア)の思いを唯一受け継いでいる魂の遺伝子御霊がルシファークローン御霊なのであり、オリジナルミトコンドリアに共振しながら、未来へ前進して行くのである。ひとりひとりの個性や特徴などに合わせ、オリジナリティある未来への歩みをあらゆる角度からサポートをして行く事となる。

アンドロメダ銀河

アンドロメダ銀河この宇宙であらゆる植物と水の恩恵を担当している。その人に合わせ、魂レベル、精神レベル、身体レベルなど必要に応じたサポートとなる。いわゆる生命の樹と呼ばれるこの宇宙の植物の叡智と、そこを流れる水というエネルギーのすべてを記憶している。この地球においては、一部古代の植物療法において、この宇宙の本来の姿が垣間見られた。ここでは、古代スピリチュアルアロマを通して、一人ひとりに合わせた植物療法も伝えていく。動物達が自然治癒力を持ち、本能的に自分で病気やけがを治していく生命としての生きるあり方を、人間としても思い出していく。体の不調和、精神の不調和などを整えて行く。そして、原因がわからない魂レベルの不調和の調整を行って行くのである。

植物からのサポートと共に、水が浄化と循環、その他のサポートを行って行く。

αケンタウルス

αケンタウルスこの宇宙においてのあらゆる医療を担当している。その人の天順に合わせた医療のサポートとなる。病もけがも治すのは自分なのである。病も自分の自然治癒力、免疫力などが働かなければ治っていかないのである。薬や治療は自分で治して行くためのサポートなのである。

αケンタウルスの医療のサポートとは、ひとりひとりの状態に合わせたケア方法をアドバイスして行くのである。セルフケアによる、自らの自然治癒力を上げる事、免疫力を上げて病気などへの抵抗力をつける事が大切なのである。

車輪銀河

車輪銀河この宇宙での動力の役割。未来に前進して行く人の動きに連動をしてサポートして行く。自らの人生の車輪を大きく加速させて行くのである。その人のチャレンジする思いに比例をして動いて行くのである。枝葉へ動いてしまわない様に、未来に向かい真っ直ぐに前進出来る様にサポートをして行くのである。

天の川銀河

天の川銀河この宇宙において、あらゆる経済の流れを担当している。経済の流れは、この宇宙の恩恵を平等に分かち合いながら、流れて行く。自分にチャレンジをして行く者の努力に応じて、平等に流れて行く経済の流れなのである。ひとところに貯める事なく、循環させて行く意識を持ち、どこまでもチャレンジをして行く者をサポートして行くのである。