Q&A

総合Q&A

会員になりたいのですが、入会方法を教えてください。
会員は募集していません。
何故会員を募集していないのでしょうか。
当協会では、自己判断、自己責任を持ち、自らの意思で自分にチャレンジをして行く人をサポートしています。そのため、会員を集い、集団での行動は目的としていません。当協会では伝言ゲームの様に、人を介する事により、伝えたい事が正しく伝わらない事を避けるため、会員を募集していません。個々において、必要に感じた際に当協会から直接指導やアドバイスがあります。
面会での指導はしていただけますか。
当協会では、すべての指導をメールにて実施しています。時間は無限ではありません。それぞれに必要な時間を最大限に活かして頂くためです。
ワークは誰でも受講できますか。
受講可能です。特別な資格はありませんが、申し込み時にクリスタルからの許可制となっております。
ワークは、1ヵ月に何回までメール指導をしていただけますか。
回数に制限はありません。月謝制となっております。個々においての報告出来るタイミング、ペースに合わせています。
アイテムは、ヒーリングショップ天香で販売していますが、一般でも買えますか。
香木の一部を除いて、購入できます。
天順という言葉が出てきますかどういう意味ですか。
天順とは天の川銀河の流れの速さを基準とし、その時の天体状況により解除のチャンスの事です。毎日同じ日が続いているような錯覚に地球人は囚われていますが、天体状況による解除のチャンスというのはその時にしかありません。
天順は、どこでわかりますか。
ワーク内では、キャッチされた方その人の天順があり、全体では「Newアカシックレコード情報全公開!」などによりメッセージが伝えられます。
チャネリングはどこが送信元ですか。
この宇宙でそれぞれ担当している宇宙存在が、必要に応じてクリスタルを介してメッセージをくださいます。霊界層、死者界層などには接続致しません。それらは過去のメビウスの輪となっているためです。
パワースポットなどでの行はありますか。
作られたパワースポットという場所には一切関わりません。また、人々の意識を集めて磁場を乱してしまう事を避けるために公開していません。
以前にありました、クリスタルのチャネリングはもう無いのですか?
クリスタルの人々へのサポートは次元移動前(2012年8月6日迄)でした。それ以降は、地球、太陽、この宇宙と共に必要な磁場エネルギー調整という役割を担っています。一部のメッセージは必要な方に、クリスタルからの伝言として、記事を残してあります。

 

古代スピリチュアルアロマQ&A

香水ではなく香油を扱っていますが、何故ですか。
香水はアルコールがベースとなり、アルコールの種類によっては、香りの作用を弱めてしまう為です。植物油がベースの場合には、皮膚へ塗布しますから、精油と共に相乗の作用となります。
香油は香水用の香料を使いますか。
香油の香りは、すべて天然精油を用います。濃度はかなり濃いため、一度に少量ずつ用います。
チャクラ用ハーブティは全種類同時に必要ですか。
気になるチャクラ対応のハーブティのみでかまいません。また、クリスタルからの指示により、ハーブの配合をプラスする場合もあります。
香木は持ち歩いても良いでしょうか。
少量ずつであれば、持ち歩いてもかまいません。
○○ルーンを持ち歩いていましたが、無くしてしまいました。同じものは買えますか。
○○ルーンは、役割が完了した事を伝えています。次は新たなルーンを選びましょう。
バスハーブは、1袋に沢山入ってるので、再利用できますか。
バスハーブに限りませんが、1回のみでご使用ください。
石鹸は、アトピーでも使えますか。
すべて自然のものですから可能ですが、ティートリーソープから試すと良いでしょう。すべて自己責任、自己判断にて試してみましょう。
バスハーブに限りませんが、1回のみでご使用ください。
エリキシールは、化粧水になりますか?
すべて内容は自然のもので化粧品以上の品質ですが、化粧品ではなく目的が全く異なりますので、一般としては雑貨の扱いになります。